ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> <徳島市>地元de宿泊応援キャンペーン

<徳島市>地元de宿泊応援キャンペーン

<外部リンク> メールを送る 印刷 更新日:2020年6月1日更新

地元de宿泊応援キャンペーン

徳島市では、地域経済の活性化を図るため、県民による徳島市宿泊施設の利用を活性化する「地元de宿泊応援キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン内容

徳島県民の方が徳島市内の宿泊施設を利用する場合に、次のとおり割引を受けることができます。

実施期間

令和2年6月15日(月曜日)から令和2年9月15日(火曜日)

利用できる方

徳島県内にお住まいの方

* 免許証など徳島県内に居住している証明書を宿泊施設で提示する必要があります。
* テレワークプランの利用には勤務先が発行するテレワーク導入証明書の提示が必要です。

割引金額

お泊りプラン:4,000円/人・泊
テレワークプラン:2,000円/人・日
* 各宿泊施設が設定したプランのご利用料金のうち、2/3が上限となります。(100円未満の端数切捨)

利用方法

キャンペーンに参加している宿泊施設に直接予約を申し込み、チェックインの際などにフロントで助成金利用承諾書をご記入ください。
宿泊施設でのお会計時に助成金相当額が割り引かれて請求されます。
具体的な決済方法などは宿泊施設により異なりますので、利用される施設までお問い合わせください。

★「地元de宿泊応援キャンペーン」について詳しくはコチラ★<外部リンク>

旬のとくしまトピックスをご紹介いたします