ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> 「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務企画提案募集について

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務企画提案募集について

<外部リンク> メールを送る 印刷 更新日:2020年6月26日更新

旅行者が国の「Go Toキャンペーン」に合わせ、県内の宿泊施設等、GoToトラベル(旅行代金割引)による「地域共通クーポン」を取り扱う提供事業者において、県内の観光施設や土産店等で使用できる金券を提供する事業を行います。この事業を円滑に進めるに当たり、「徳島で得する券」コールセンター等業務を委託する者を選定するため、以下のとおり、企画提案を公募します。

1.業務名

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務

2.業務内容

別添「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務公募型プロポーザル仕様書 のとおり

3.委託期間

委託契約締結の日~令和3年2月28日まで

4.見積限度額

8,700千円以内(消費税及び地方消費税を含む)

5.提出期限

令和2年6月30日(火)17時必着

6.事業実施期間

8カ月程度(令和2年7月から令和3年2月の間で実施を予定)

※開始時期や実施内容等については相談の上、決定するとともに、国の「Go To キャンペーン」の実施内容および、新型コロナウイルス感染症の再流行などによる緊急事態宣言の再度の発出など新たな事態が生じた場合、事業の実施中においても見直しを図ることがある。

7.審査方法

別に設置する選定委員会において、別紙「評価基準」に基づき審査を行い、委託候補者を選定する。

募集要領・仕様書

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務<募集要領> [PDFファイル/196KB]

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務<仕様書> [PDFファイル/245KB]

提出書類

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務<応募様式> [Wordファイル/86KB]

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務<質問票> [Wordファイル/22KB]

質問および回答 new!

令和2年6月25日(木)までに受け付けた「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務企画提案募集についての質問および回答は、次のとおりです。

「徳島で得する券(仮称)」コールセンター等業務企画提案募集に関する質問回答書 [PDFファイル/54KB]

問い合わせ先

一般財団法人徳島県観光協会 観光・コンベンション振興課(担当:川又)

〒770-8055 徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1

電話番号:088-652-8777 FAX:088-625-8469

E-mail: info@tokushima-kankou.or.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

旬のとくしまトピックスをご紹介いたします