ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> とくしまマラソン2021の開催について

とくしまマラソン2021の開催について

<外部リンク> メールを送る 印刷 更新日:2020年12月25日更新

とくしまマラソン2021

とくしまマラソン実行委員会では、WITH・コロナ時代にふさわしい実施内容や大会運営について検討を重ね、「とくしまマラソン2021」の開催を決定いたしました。
今大会は、全国の新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、マラソンの参加対象者を2021大会の優先エントリー権を有する「徳島県在住の方」に限定させていただくことといたします。
このことから、優先エントリー権を有する県外ランナーの皆さまには「オンラインマラソン」にご参加いただくとともに、優先エントリー権は2022大会に持ち越しさせていただきます(参加料は別途必要です)。
今回の変更につきまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また現在、「マラソン」、「オンラインマラソン」のエントリーを受付中です。
ニューノーマルの「とくしまマラソン」にぜひ、ご参加ください。

とくしまマラソン ホームページ

詳しい開催概要等は、「とくしまマラソン」ホームページをチェックしてください。

https://www.tokushima-marathon.jp/<外部リンク>

とくしまマラソン

旬のとくしまトピックスをご紹介いたします