STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第22回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第22回は「年末年始の過ごし方」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身、とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。

皆さん明けましておめでとうございます!2023年も引き続き、コラムを読んでいただけると嬉しいです!

さて、今年最初のコラムは私の年末年始の過ごし方について書きたいと思います!

お正月は毎年、徳島に帰省し家族と過ごしたり友達と遊んだりすることが多いですが、1番の楽しみは1月1日朝4時くらいに起きて初詣に行ったあと、初日の出を見るというのが私の中で定番化しています。

谷口茉妃菜さん

一昨年は徳島でも有名な大麻比古神社、去年は南部にある津乃峰神社で参拝しました。いろんな神社に行ってみるのも私のお正月の楽しみになっています。皆さんはおすすめの神社や初日の出スポットはありますか?

徳島県は眉山から見る初日の出がとても綺麗ですので、ぜひ行ってみてください。

谷口茉妃菜さん

毎年年末年始は実家に帰っていましたが今年は有難いことにお仕事があったので、広島で過ごしました。

来年はSTU48として紅白歌合戦に出場し、これまでとは違うお正月を過ごしてみたいなと思っています!

今年も一年宜しくお願いします!

谷口茉妃菜さん

福田朱里さん

STU48副キャプテンの福田朱里です。

2023年が始まりましたね!みなさん年末年始はどんな風に過ごされましたか?

私はだらだらもしつつ、1月14日に香川県で「フクフェスvol.1」というアイドルイベントを主催したため、その準備をしていました!

福田朱里さん

開催を決めたのは、瀬戸内、とくに四国の音楽シーンをより盛り上げたいという思いが強かったからです。

同じとくしまLOVEサポーターで徳島県出身のまひちゃんも出演してくれました。

いつか瀬戸内7県全てで開催するのが目標です。もちろんそのときには徳島県でもフクフェスをやりたいです!

谷口茉妃菜さんと福田朱里さん

今年もとくしまLOVEサポーターとして徳島県の様々な魅力を伝えていけるよう頑張ります。

STU48の「花は誰のもの?」公演もまだ徳島県でやってないから早くやりたいな。

沢山徳島に来るチャンスがありますように!

福田朱里さん