STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第28回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第28回は「『Feel OUR (阿波) SPIRITS』の意気込みやPRポイント」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。

この度なんと六本木で行われる徳島の魅力を伝えるイベント【Feel OUR (阿波) SPIRITS】にメンバーと出演させていただくことが決定しました!

このイベント凄いんです!東京の六本木ヒルズで11月11日.11月12日の2日間、徳島県の人!自然と文化!全てに触れれるイベントなんです!STU48有難いことにゲストにお呼ばれされました…!私達は阿波踊りに参加したりパフォーマンスをメインに出演させていただくのですが、こんな豪華な方々と同じステージに立たせていただけることにすごく感謝ですし、徳島出身としてチラシに顔写真も載せていただいてとても光栄です!今まで沢山いろんな場所で徳島代表として瀬戸内代表として徳島の魅力を発信してきたので今回は関東の皆さんに徳島を満喫してもらい、好きになってもらえるように私も全力を出す1日にしたいです!

福田朱里さん

STU48副キャプテンの福田朱里です。 11/11(土)・12(日)、東京・六本木ヒルズにて、「Feel OUR (阿波) SPIRITS」が開催されます。こちらは徳島の魅力を味わうことを目的としたイベントで、藍染めやお遍路体験、マルシェなどが行われます。また実際に徳島の観光地とオンラインで繋がってまるで徳島旅行をしているような気持ちになれるコーナーもあります。さらに、元サッカー日本代表前園真聖さんのトークショーなども開催予定でたくさんの人でにぎわう予感でとっても楽しみです。 私たちSTU48も、ミニライブと阿波踊りを披露させて頂くことになりました。徳島県出身のまひちゃんとともに、とくしまLoveサポーターとして全力で徳島の魅力を伝えて参ります!