STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第29回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第29回は「11月に六本木で行われた徳島県PRイベントの感想」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。早いものでもうすぐ2023年が終わろうとしてますね!今回は11月に行われた六本木でのイベント【Feel OUR(阿波)SPIRITS】について書きたいと思います!徳島が沢山詰まったイベントにSTU48も出演させていただきました!

当日は私たちのパフォーマンス以外に徳島グルメ、体験ブース、徳島を味わえるもので溢れてて沢山の方が駆けつけてくれました!四国、瀬戸内を飛び出し六本木で徳島をPRできたこと!なによりそのPRする人に選んでいただけてすごく嬉しかったです!阿波踊りの鐘の音で心が踊る感じとか食べ物、お酒で徳島の魅力が少しでも伝わってたらうれしいです!徳島の良さが色んな場所に届くお手伝いをこれからもしていけたらなとより思えた1日でした!

福田朱里さん

STU48副キャプテンの福田朱里です。11/11(土)六本木ヒルズアリーナ・大屋根プラザで開催された「Feel OUR SPIRITS」に参加しました!STU48からは同じ、とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜ちゃんを筆頭に、内海里音ちゃん、尾崎世里花ちゃん、迫姫華ちゃん、立仙百佳ちゃん、私、福田朱里で出演しました。

強風の影響でステージの時間が遅れてしまったのにも関わらず、沢山の方が集まってくださってとても嬉しかったです。瀬戸内を飛び出して地元をPRできる機会はなかなかないので、今回のライブは特に気合いを入れて臨みました。ファンの方にも、楽しかったよ!などとお言葉を頂けて嬉しかったです。出店やお土産も徳島感満載で、東京にいながら徳島にいるかのような心地よさが体験できる最高のイベントでした。
来年もあればまたぜひ参加したいです!