STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第30回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第30回は「2月のバレンタインツアー」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。今月コラム読んでくれて有難うございます!そんなみなさんに【朗報】です!なんと私LOVEサポーターコラム1回目の時に掲げた目標「徳島バスツアーの開催」が決定しました!!その名も〝STU48と行く、ときめきバレンタイン♡徳島体験ツアー〟です!LOVEサポーターの私と福ちゃんこと福田朱里ちゃんとで徳島を全力で案内させていただきます!

日時はなんと2月3日!これも凄いなんと私の誕生日なんです♪誕生日に皆さんと大好きな徳島で会えるなんて、最高の1日になりそうです!当日は阿波踊りや買い物!一緒に渦潮を見たりと盛り沢山なので楽しみにしてて下さい!たくさんのご参加お待ちしております。このバスツアーをきっかけにまたみんなが徳島を好きになってもらえますように!

福田朱里さん

STU48副キャプテンの福田朱里です。
2月3日土曜日に、とくしまLOVEサポーターのバスツアーがあります。
まずは阿波おどり会館で阿波踊り体験!オリジナル法被も着用できるとの事でとっても楽しみです♪
徳島県物産観光交流プラザ『あるでよ徳島』でお土産などを買う予定も!以前とくしまLOVEサポーターのお仕事で来た時に、ここで買った鳴門金時のお菓子が美味しくて忘れられない…また絶対GETしたいです。お昼ご飯は新鮮なっとく市にある施設でBBQ!あれれ、メンバーは別会場と書いてありますね。でもこれは絶対に見逃せないので、まひちゃんの誕生日特権を使って私たちもBBQに参加させてもらう作戦です!
最後は大鳴門橋遊歩道渦の道へ。タイミング良く大きな渦潮が見れたらいいですね。
これは充実の一日になりそうな予感。皆様ぜひご参加ください!

ツアーの申し込みはこちらから