STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第31回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第31回は「2月3日に行われたバレンタインバスツアーの思い出」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。今月は先日行われた【バスツアー】について書きたいと思います!念願だったバスツアー当日は40人近くの方と共に徳島を観光しました!阿波踊りから始まり、お土産を買ってお昼はBBQ!私達とファンの方は勿論ファンの方同士も交流を深めてくれてる姿が微笑ましかったです!徳島が誇る渦潮をみんなで探したり、1日が本当にあっという間でした!

旅はどこに行くか!誰と行くか!がとても大事といいますが、私にとっては大好きな徳島県を大好きな人たちと過ごせたことが何よりの思い出です!これを機に徳島という場所がみんなにとって特別なものになってほしいですし、また第二回が行われたら目標としてる観光大使の夢を叶えて自分達のおすすめしてるコアな場所なんかも、色んな人にお伝えできるツアーをしたいなと思っています!

福田朱里さん

STU48副キャプテンの福田朱里です。先日、「ときめきバレンタイン♡徳島体験ツアー」を開催しました!


朝早くから徳島駅に集合し、ファンの皆様と阿波おどり会館、新鮮なっとく市、鳴門の渦潮に行きました。初徳島という参加者の方も多く、とくしまLOVEサポーターとしてとてもやりがいを感じる時間でした。


また、当日はまひちゃんのお誕生日で、顔のイラスト入りのケーキと花束を差し入れるサプライズも!とっても喜んでくれて良かったです。
今回のバスツアーを通して、あらためて徳島の魅力を実感することが出来ました。特に阿波踊りのパフォーマンスや渦潮の雄大さなど実際に目で見ないと分からない迫力があり、何度でも訪れたいなと思いました。
とっても楽しい1日だったので、また機会があればぜひ開催したいです♪