STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム ~48観光PRツアーの思い出part1~
「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第48回
STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
第48回は「48観光PRツアーの思い出」について語ってくれました♪
谷口茉妃菜さん
STU48徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。
先月は徳島にお仕事で沢山滞在してました!

福ちゃんと海陽町にお邪魔したので今日のコラムは【徳島の思い出part1】
お仕事で海陽町初めてだったんだけど、海陽町って想像を遥かに超えるくらいいい町でした!1泊2日で、いろんなとこ行ったので紹介しますね!
1日目は那賀川町にある【華山】で豪華ランチを頂いたあと【海陽町マリンジャム】でSUP&海中船体験!人生初SUP!目標にしてた立って漕ぐのもできて凄く楽しかったです!初心者でも楽しめる遊びがあるのも魅力的ですね!夜はまぜのおかキャンプ場に宿泊でBBQ!海陽町の海の幸!お肉!全てを堪能しました!写真でもお裾分けします!人が温かくて美味しいもの、自然あふれる海陽町最高の町でした!

part2も次回お届けします!
福田朱里さん
とくしまLOVEサポーターの福田朱里です。

この秋、はじめて海部郡の海陽町へ旅行にいきました。徳島県中心部から車で2時間ほどのとっても綺麗で優しい町でした。
高知県との県境にあるマリンジャムでは、なんとサップ体験をしました。5年以上振りのサップでかなり怯えていましたが、結果は大成功!私も、まひちゃんも結構うまく乗れたと思います♪他にもマリンジャムでは海の中の生き物を船底の展望室から観察出来るクルーズができたり、トークショーなどのイベントが行われていたりと楽しみ所が沢山なので、みなさんもぜひ行ってみてください。
海の透明度が高い日を狙って行くとより綺麗かも?夏休みなどのお子様との体験学習にもかなりおすすめのスポットです。





