「とくしま農林漁家民宿ガイドブック」ができました!

とくしま農林漁家民宿ガイドブック

いつもと違う時間を、いつもの私たちでおもてなし

澄んだ空気と豊かな緑に包まれ、その土地ならではの食や交流を楽しみ、ゆったり流れる時間を楽しめる宿。「とくしま農林漁家民宿」は、農林漁業や農村生活が体験できるそんな小さな民宿です。

徳島県では、このたび県内の農林漁家民宿で宿泊し、スローで自由な旅を楽しんでいただけるよう、「とくしま農林漁家民宿ガイドブック」を制作しました。

ガイドブックでは、とくしま農林漁家民宿18施設の魅力や体験できるメニューのほか、周辺の観光スポットも紹介しています。

楽しくて、美味しくて、美しい、私たちの田舎の日常を、のんびりいっしょに過ごしてみませんか?

とくしま農林漁家民宿ガイドブック

とくしま農林漁家民宿ガイドブック(PDFデータ)

※電子パンフレットのため、印刷物はございません。

お問い合わせ

徳島県農林水産部 鳥獣対策・ふるさと創造課 ふるさと創造担当

電話番号:088-621-2706 FAX:088-621-2781