ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> STU48「とくしまLOVEサポーター」就任★ > STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

<外部リンク> メールを送る印刷

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第1回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
記念すべき第1回は「とくしまLOVEサポーター」の意気込みを語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

谷口さん

この度、「とくしまLOVEサポーター」に就任させていただきました。STU48徳島県出身の谷口茉妃菜です。
私はSTU48に入るまでずっと徳島で生活していたのでこうして徳島に関われることがとても嬉しく思っています。これからはとくしまLOVEサポーターとしてさらに徳島の魅力を届けたいと思っています。

谷口茉妃菜さん

実際に私が行って感じたこと、食べた物を紹介することで沢山の方に興味を持ってもらえることがすごく嬉しいです。地元の方たちの気持ちもしっかり受け止め、これまで以上に徳島の事をもっと沢山の方に広めるのが今の私の目標です。

いつかこの「とくしまLOVEサポーター」としてバスツアーなどを開催し実際に皆さんと一緒に、その場所に行き徳島の魅力に触れたいと思っています。

大好きな徳島を全国に!STU48そして「とくしまLOVEサポーター」としてこれから応援よろしくお願いします!

福田朱里さん

谷口さん、福田さん
勝手に!四国観光大使リーダーの福田朱里です。
この度、「とくしまLOVEサポーター」に就任させて頂きました。

「瀬戸内の声」のMVには徳島で撮影したシーンがあったり、「風を待つ」の振り付けには阿波おどりを模した踊りがあったり、私の初めての生誕祭は徳島で開催されたりと、徳島県にゆかりのある活動が多いのでご縁を感じています。すだちくん

これから私がとくしまLOVEサポーターとして挑戦してみたいことは、「STU48(徳島県Ver.)」という曲の歌詞に出てくる観光地に行ったり、名産品を食べたりする旅をすることです。

そうした私たちならではの視点で徳島県を巡ることで、幅広い世代の方が徳島県に興味を持つきっかけになれば嬉しいです。

また、SNSなども積極的に活用し、徳島県の魅力を世界に発信していけるよう精一杯頑張りたいと思います!