ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> STU48「とくしまLOVEサポーター」就任★ > STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

<外部リンク> メールを送る印刷

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第10回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
第10回は「2022年の抱負と冬のおすすめスポット」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。
今回は【2022年の抱負】と【冬のおすすめスポット】について、お話ししたいと思います!
今年は知る人ぞ知る!マニアックで新しい徳島の魅力ある場所、美味しいものを発見できる年にしたいです。
これまでに知り得た徳島の有名なものを発信する事はもちろん、こんな物もあったんだ!と、私自身も知らなかった徳島の良さを発見して、発信していくことが2022年の目標です!

谷口茉妃菜さん
そんな私が冬を味わえる徳島のおすすめスポットとして今回紹介したいのは、「ホテルかずら橋」です。
徳島県の三好市にあるこちらのホテル。ここは、私が大好きな温泉がとてもおすすめです。
冬といえば温泉ですよね!なんとここは大浴場のほかに、天空露天風呂と呼ばれる、ケーブルカーに乗って向かう露天風呂があるんです!
徳島の大自然を一望しながらの温泉。これだけでもテンションが上がりませんか?
他にも様々な種類のお風呂が楽しめますし、貸切風呂なども堪能できます!
ぜひ今年の冬は、徳島の“ホテルかずら橋”の温泉で過ごしてみてはいかがでしょうか!
谷口茉妃菜さん

福田朱里さん

福田朱里さん

こんにちは!とくしまLOVEサポーターの福田朱里です。
今回は、冬におすすめしたい徳島の観光スポットを紹介します。それはズバリ、祖谷温泉です。
北海道のニセコ薬師温泉、青森県の谷地温泉とともに日本三大秘湯の一つに数えられています。
大歩危小歩危や祖谷のかずら橋、小便小僧像など徳島の雄大な自然を満喫したあと、冷えた体を熱々の温泉で癒す!!源泉かけ流しのなめらかなお湯が、体の芯まで温めてくれることと思います。
夕食には祖谷そばや岩豆腐をはじめとした様々な地元の食材に舌鼓を打たれてはいかがでしょうか?
皆さんの冬の徳島旅の手助けになれば幸いです♪

福田朱里さん