STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第11回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第11回は「徳島県の旬」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。

今回は【徳島県の旬】について、お伝えします!

谷口茉妃菜さん

2月も中旬になってきました!スポーツも盛り上がってきましたね。

徳島ヴォルティスも、J1復帰に向けて頑張っています。

ヴォルティスの試合は小さい頃に行ったことがあるものの、大きくなってからなかなか見にいけていません。

今年こそは観戦に行きたいと思います。開幕の金沢戦も注目しています!ガンバレ!!

谷口茉妃菜さん

そして個人的な近況ですが、2月3日は私の22歳の誕生日でもあります。STU48に入ってからは、5年が経ちました!21歳は、地元・徳島でのラジオが始まったり、こうしてとくしまLOVEサポーターをさせていただいたりと、徳島にまつわるお仕事を沢山させていただけてとても充実していました!

22歳は、今まで知らなかった徳島の魅力をさらに発見し、お届けできる年にしたいと意気込んでいます!2022年、22歳の谷口茉妃菜も宜しくお願い致します。

谷口茉妃菜さん

福田朱里さん

皆さんこんにちは。STU48副キャプテンの福田朱里です。

もうすぐ春かな〜なんて思っていた矢先、16日夜から17日朝にかけてまとまった雪が降り、徳島市では11年ぶりの大雪となりました。まだまだ厳しい寒さは続きそうですね。

私的2月のトピックは2/6(日)広島クラブクアトロで行われた、勝手に!四国観光大使公演です。

この日は、共にとくしまLOVEサポーターを務める谷口茉妃菜ちゃんの生誕祭でもありました。

彼女のスピーチに出てきた「STU48のすだちでキュン」というラジオがあります。まひちゃん念願の冠番組。

しかも地元徳島!すだキュンでしか聴けない、徳島愛溢れたゆるいトークが魅力的で大好きです!

私も以前に出演させて頂いた事もあります。

これからもまひちゃんと一緒に色んなことをしていきたいなと改めて思いました。

福田朱里さん