ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> STU48「とくしまLOVEサポーター」就任★ > STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

<外部リンク> メールを送る印刷

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第12回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
第12回は「ひなまつりや桜、卒業に関する思い出」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。
今回は【ひなまつりや桜、卒業に関する思い出】について、お伝えします!
ぽかぽかと温かく、春の訪れを感じる季節となりました!春は行事も沢山ありますが、私は特にお花見が好きです。この季節にはよくお花見をして過ごしていました!
谷口茉妃菜

徳島には春におすすめのスポットが沢山あります!例えば、今が旬の苺が食べれる「観光農園サニーズファーム」など!気候も温かいので、ドライブをしながら「徳島県立博物館」や「木のおもちゃ美術館」へ行くのもオススメです!春は別れの季節でもあれば出会いの季節でもあります!皆さんが今年の2022年の春も満喫できますように♪皆さんの春の過ごし方についても是非教えてください!

谷口茉妃菜さん

福田朱里さん

皆さんこんにちは。STU48副キャプテンの福田朱里です。出会いと別れの季節になりましたね。
卒業式の袴姿、憧れちゃいます。晴れ晴れとした表情も相まって、凄く輝いて見えますよね。
さて、この度、とってもとってもとっても嬉しい知らせを受けました。
なんと、とくしまLOVEサポーターのお仕事で日和佐うみがめ博物館カレッタにお邪魔する事になったんです!!!
瀬戸内で一番好きなスポットはどこ?と聞かれたらいつもカレッタの名前を挙げていました。それくらい大切な場所。私のアイデンティティを作り上げたと言っても過言でない場所。
いつかはカレッタにSTU48として行きたいなと思っていたので本当に楽しみです。

福田朱里さん