ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> STU48「とくしまLOVEサポーター」就任★ > STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

<外部リンク> メールを送る印刷

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第4回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
第4回は「STU48イベントで徳島を訪れた際の思い出エピソード」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です!
今月は【STU48イベントで徳島を訪れた際の思い出エピソード】

私たちSTU48はシングルを発売した時に、せとうちめぐり!と言うイベントを行っています。そのイベントは発売記念としてライブと握手会を同時に行う一石二鳥なイベントです!このイベントでは瀬戸内7県を様々なメンバーでまわりました!
徳島に来た時は全員でポニーテールをして曲を披露したのを覚えています!

谷口茉妃菜さん

そして差し入れでは鳴門金時のスイートポテトと、イルローザのマンマローザをメンバーやスタッフさんが美味しい!といって食べてくれたのが嬉しかったです!お菓子も徳島には沢山あるので食べてもらいたいです!

福田朱里さん

とくしまLOVEサポーターの福田朱里です。
今回は、徳島県で一番印象に残っているお仕事についてお話したいと思います。
私にとってそれは、2018年3月29日にclub GRINDHOUSEで行われた瀬戸内7県陸上公演ツアーです。この日は私の19歳の生誕祭でした。自分が主役のステージなんて今まで無かったのでとても緊張していたのを覚えています。沢山の方に誕生日をお祝いして頂くこと、大きなお花を手渡されたこと、母から手紙を貰うことなど、初めてのことがいっぱいで本当に幸せな一日でした。また、初めての生誕祭を徳島県で行えたのが嬉しかったです。

福田朱里さん

去年の生誕祭は残念ながら無観客開催になってしまいましたが、今年こそはファンの皆さんの前で生誕祭が出来たらいいなと思います!