ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> STU48「とくしまLOVEサポーター」就任★ > STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

<外部リンク> メールを送る印刷

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第5回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!
第5回は「とくしまLOVEサポーターを半年務めての感想・変わったこと」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

谷口茉妃菜さん
STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。
今回は【とくしまLOVEサポーターを半年務めての感想・変わったこと】
正直半年経ったのかと思うとすごい早く感じます!
この半年は私なりにこのコラムやTwitterを通じてPRを行い、とくしまLOVEサポーターとして活動させていただきました!
谷口茉妃菜さん
半年前に比べると私自身も向き合いかたとかがすごく変わったと思いますし、ずっと徳島の魅力を発信してきましたが、就任してからはより意識が高くなったと思います。
様々な場所に行って改めて知れることがあったりと、私にとってすごく濃い時間でした!
これからは徳島の魅力はもちろん「とくしまLOVEサポーター」という名前も沢山の方に知ってもらえるように頑張りたいと思います!

福田朱里さん

福田朱里さん
皆さんこんにちは!STU48副キャプテンの福田朱里です。
とくしまLOVEサポーターに就任してはや半年が経ちました。
この半年間、主にTwitterやSHOWROOMを通じて徳島県の魅力を発信してきました。
その中で、徳島県の方から「地元を紹介してくれてありがとう!」とコメントを頂いたり、県外の方から「徳島県に行ってみたくなった!」と言って頂けたりしてとてもやりがいを感じました。
福田朱里さん活動の中で特に嬉しかったことは、日和佐うみがめ博物館カレッタを紹介できたことです。
私の趣味趣向の原点をつくったとも言える思い出の場所なので、これからも沢山の人に名前を広めていきたいです。これからも徳島の良さを伝えていけるよう精いっぱい頑張ります!