ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> 第7回 一日一斉 おもてなし遍路道ウォーク

第7回 一日一斉 おもてなし遍路道ウォーク

<外部リンク> メールを送る印刷
おもてなし遍路道ウォーク

第7回 一日一斉 おもてなし遍路道ウォーク チラシ [PDFファイル/2.97MB]

イベントの趣旨

四国遍路道約1,200kmを地元の人を中心に一日で一斉にそれぞれの区間を分かれて歩き、遍路道が安全か、道案内が適切か、休憩場所やトイレは整備されているかなどを点検します。遍路をする人のためにおもてなしの心で遍路道の点検をしながら気持ちよく歩きませんか。
みんなで一日一斉に遍路道を歩くことにより、四国遍路への関心を高め、四国遍路の世界遺産登録への機運の醸成を図ることを目指します。みなさまの熱意で四国遍路を盛り上げていきましょう!

詳細はコチラからご確認ください。<外部リンク>

日程

2022年2月23日(水・祝)

時間

9時~16時頃

場所

遍路道点検マップ<外部リンク>で選択した遍路道 約10km(各区間)

参加資格

どなたでも(一人でも、グループでも)ご参加いただけます。

参加費無料

申込期間

2022年1月5日(水)~ 1月31日(月)

その他

・悪天候での中止はグループで判断してください。(大会本部から指示はしません)
・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、中止または開催日を変更する可能性があります。最新の情報はホームページ<外部リンク>をご確認ください。
・各チームでご注意いただきたい、新型コロナウイルス感染防止対策はホームページ<外部リンク>をご確認ください。
・個人情報の取扱いについて、当行事においてのみ利用させていただきます。
・当日撮影した写真や映像等は今後のチラシ、ホームページ等で利用する場合があります。
・参加者全員にレクリエーション保険を掛けます。

お問い合わせ先

NPO法人 遍路とおもてなしのネットワーク
香川県高松市高松町2306-3
TEL・FAX:087-814-5459
mail:henrowalk@omotenashi88.net

Googleカレンダーに登録する<外部リンク>

Yahoo!カレンダーに登録する<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


旬のとくしまトピックスをご紹介いたします