ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> <鳴門市>【徳島県民限定】鳴門でお得に泊まろう!キャンペーン

<鳴門市>【徳島県民限定】鳴門でお得に泊まろう!キャンペーン

<外部リンク> メールを送る 印刷 更新日:2020年6月1日更新

※「徳島県民限定鳴門でお得に泊まろう!キャンペーン」については、対象人数である2,000名に達したため、令和2年6月4日をもって、終了いたしました。終了後の新規予約については、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。  

鳴門市では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受けている宿泊施設を支援するとともに、地域の魅力再発見の機会を創出することを目的に、徳島県内在住者を対象として宿泊料金1人につき上限5,000円を割引する【徳島県民限定】鳴門でお得に泊まろう!キャンペーンを実施します。

キャンペーン概要

宿泊料金お1人様につき、5,000円を割引。
ただし、宿泊料金が5,000円未満の場合は、当該宿泊料金を割引します。
(例)大人 7,000円 →2,000円(5,000円割引)
※連続する2泊目以降・デイユースでの利用・キャンセル料・追加料金・事前決済等は、割引対象外です。

対象者

徳島県内在住の方

対象人数

先着2,000名様

期間

令和2年6月1日(月)以降(各対象宿泊施設の予約開始日)~7月31日(金)
※期間内に新規予約を行い宿泊する方
※期間内であっても2,000名に達した時点で終了となります。

※2,000名に達したため、令和2年6月4日をもって、終了いたしました。終了後の新規予約については、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。  

利用方法

(1)対象宿泊施設を確認
対象宿泊施設一覧を鳴門市ホームページで確認 ※随時追加

(2)ご予約時

  1. 宿泊施設に電話やウェブ等で予約
  2. 予約時に必ず「鳴門でお得に泊まろう!キャンペーン」を利用したいと宿泊施設に連絡
    (例)直接電話・予約フォームの備考欄等に「キャンペーン利用」を記載
    ※予約時の事前決済は割引対象外となりますので、ご注意ください。

(3)宿泊施設にチェックイン

  1. 徳島県内在住証明書の記載(鳴門市ホームページからダウンロードできます)
    ※スムーズにチェックインできるよう事前に記載してご持参ください。
  2. 身分証明書の提示(運転免許証・保険証等)
    ※徳島県内在住であることが分かる書類をご持参ください(宿泊者全員分)
     保護者同伴の18歳以下の方は不要です。

(4)お支払い
現地払いのみ(事前決済はキャンペーン対象外)

★「鳴門でお得に泊まろう!キャンペーン」について詳しくはコチラ★<外部リンク>

旬のとくしまトピックスをご紹介いたします